物流企業としてお客様のニーズ(品質・納期・コスト)に応えるサービスを提供し、その企業活動を通じて社会に貢献する
- 顧客満足度向上に応えるため、品質・納期・コストにおいて100%満足するサービス提供を目指し、顧客のニーズに応える
- 毎年、品質方針・目標を作成し、各部門はその方針と目標をもとに具体的な品質改善計画書を策定し、実行し、チェックし、継続的な改善活動を実行する
- この方針と目標は、文書でも各部門に伝達し、確実に実行に移す
- 品質基本方針は、その適切性および有効性について、毎年、見直しをはかる
品質認証
ISO 9001:2015/JIS Q 9001:2015
品質マネジメント認証を取得しています
事業所名 | エムケー物流株式会社 |
対象範囲 | 藤岡配送センター / 広瀬物流センター / 田籾営業所 / 本社輸送部 |
適用規格番号 | ISO 9001:2015 JIS Q 9001:2015 |
認証番号 | FS 513914 |
認証取得日 | 2018年3月27日 |